医療法人社団カナヤデンタルクリニック

患者様に合わせた審美歯科を行いさいたま市の幅広い患者様にご利用いただいています

お問い合わせはこちら 一般診療はこちら

ブログ

多様な治療方法や日々のクリニックの様子をご紹介

幅広いお悩みを持った患者様に対応する様々な治療をご提供

年齢や生活スタイルに関わらず、ご来院いただく全ての患者様に健康な口元で快適な生活をお送りいただきたいとの想いから、インプラントやセラミック、ホワイトニングなど、様々な審美歯科治療をさいたま市でご提供しております。初めてご利用になる患者様にも安心してお越しいただけるように、日々行っている様々な治療内容や症例、充実した設備が設置された院内の様子などをご紹介しています。地域の患者様がお悩みを気軽にご相談いただける歯医者となれるよう一人ひとりに真摯に対応しております。

セラミック最近では、セラミックにも種類があります。セラミックには、大きく分けて3つのカテゴリーがあります。☆セラミック☆ハイブリッドセラミック☆ジルコニアセラミックそれぞれのセラミックに特徴な…

よくある質問→セラミックはどのくらいもちますか?セラミッククラウンの寿命は平均して8~10年と言われています。セラミックそのものは酸化や腐食に強く最適な環境のもとであれば、長期間形状や性質を維…

虫歯の治療でかぶせものやつめものの種類の選択に悩まれた経験はありますか? せっかく良いものを入れるならその特性も知っておきたいですよね。たとえばセラミックと銀歯を比較してみましょう。 見た目…

2021/07/06

銀歯で見た目が気になる方はセラミック治療で自然な歯に!

口元がその人の印象に大きく関わってきます。見た目や口元の印象を良くするために銀歯をなくしたい、虫歯になりにくい歯にされたい方はセラミック治療がおすすめです。興味のある方は当医院にて治療が受…

さいたま市見沼区の大和田町駅徒歩3分のカナヤダンタルクリックです。患者様により安心して治療を受けたいただくために個室の診療室や様々な設備を完備しています。今後院からのお知らせなど更新していき…

年齢を重ねても健康で美しい口元を保っていただけるように、患者様一人ひとりに合わせた丁寧な治療を行っています。患者様によって歯や口元に関するお悩みはそれぞれ異なりますので、治療前には丁寧なカウンセリングを行い、個々の患者様に必要な治療をしっかりと見極めた上でご提案しております。三次元立体画像が撮影できるCT装置や口腔内カメラなどを用いて患者様の口の状態をしっかりと把握しながら治療を進めていきます。
患者様ご自身にも口の状態を確認していただき、ご相談しながら治療を決定していきますので、初めて口の中をご覧になった患者様の中には「自分の口の中はこんな状態なのか」と驚く方もいらっしゃいます。患者様ご自身の体に関することですので、医師の立場として患者様に適切な治療方法をご提案することはもちろんですが、ご自身の口の状態や症状をしっかりとご理解いただいた上で、治療を進めていくことを心がけています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。