医療法人社団カナヤデンタルクリニック

コラム | 埼玉県さいたま市見沼区 大和田駅【医療法人社団カナヤデンタルクリニック】

お問い合わせはこちら 一般診療はこちら

コラム

COLUMN

コラム | 埼玉県さいたま市見沼区 大和田駅【医療法人社団カナヤデンタルクリニック】

クリニックでのホワイトニングは何歳から施術が受けられるのでしょうか。「子どもの歯が黄ばんでいて気になる」という方もいらっしゃいますよね。本記事では、何歳からホワイトニングが可能なのかについ…

サロンでの「セルフホワイトニング」でも効果は出るのでしょうか。効果が出るのなら試したいと検討している方もいますよね。そこで本記事ではセルフホワイトニングについて簡単に解説していきます。セル…

本当にホワイトニングはしみるのでしょうか。「しみるか不安で挑戦できない」という方もいらっしゃいますよね。そこでホワイトニングがなぜしみるかについて解説します。不安を感じているのなら、ぜひ内…

ホワイトニングとエアフローの違いについて、興味をお持ちではありませんか。「どちらが自分に合っているのか知りたい」とお考えの方もいらっしゃいますよね。本記事では、2つの違いについて簡単に紹介し…

ハイブリットセラミックにはどのような特徴があるのでしょうか。審美歯科を利用するにあたり、興味をお持ちの方もいらっしゃいますよね。本記事ではハイブリットセラミックの特徴について解説します。ハ…

ソケットリフトとはどのようなものなのでしょうか。インプラント治療にあたり、興味をお持ちの方もいらっしゃいますよね。本記事ではソケットリフトの特徴を分かりやすく紹介します。ソケットリフトとは…

セラミック治療はどのような流れで進められるのでしょうか。治療を受けるのなら流れを把握しておく必要がありますよね。本記事ではセラミック治療の流れを分かりやすく解説します。セラミック治療の流れ…

セラミック治療にはどのくらいの費用がかかるのでしょうか。なるべく費用を抑えたいと考える方もいらっしゃいますよね。しかしセラミック治療は自由診療となるため、保険診療よりは費用が高くなります。…

セラミック治療にはどのような種類があるのでしょうか。治療を考えているのなら種類も確認する必要がありますよね。そこでどのような種類があるのか簡単に紹介します。セラミック治療の種類セラミック治…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。