医療法人社団カナヤデンタルクリニック

コラム | 埼玉県さいたま市見沼区 大和田駅【医療法人社団カナヤデンタルクリニック】

お問い合わせはこちら 一般診療はこちら

コラム

COLUMN

コラム | 埼玉県さいたま市見沼区 大和田駅【医療法人社団カナヤデンタルクリニック】

セラミック治療は何種類かありますが、中でもジルコニアセラミックを検討している方もいらっしゃると思います。では、ジルコニアセラミックはどのような特徴を持つのでしょうか。そこで今回は、ジルコニ…

歯の治療法の中にはコンフォート義歯と呼ばれるものがあり、検討されている方もいらっしゃると思います。では、コンフォート義歯はどれくらいの費用がかかるのでしょうか。また、特徴についても気になり…

コンフォート義歯は、噛みやすく劣化しづらいというメリットがあるので検討している方もいらっしゃると思います。では、コンフォート義歯はどんな素材が使われているのでしょうか。そこで今回は、コンフ…

歯の治療方法はさまざまなものがありますが、その中でもコンフォート義歯を検討している方もいらっしゃるかと思います。では、コンフォート義歯にはどのようなメリットがあるのでしょうか。そこで今回は…

インレーとクラウンは、いずれも歯科治療で用いられる修復物です。耳慣れない単語のため、両者の違いはいまひとつわからないですよね。そこで今回は、インレーとクラウンの違いや種類について紹介します…

インプラント治療は1本あたり30〜40万円ほどかかります。基本的に保険適用外なので、全額自分で負担しなければなりません。では、なぜインプラントは保険が使えないのでしょうか。そこで今回は、インプラ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。