医療法人社団カナヤデンタルクリニック

コラム | 埼玉県さいたま市見沼区 大和田駅【医療法人社団カナヤデンタルクリニック】

お問い合わせはこちら 一般診療はこちら

コラム

COLUMN

コラム | 埼玉県さいたま市見沼区 大和田駅【医療法人社団カナヤデンタルクリニック】

セラミック治療で歯周病を予防できるのでしょうか。二次虫歯の治療のように、セラミック治療によって予防できたら便利ですよね。本記事ではセラミック治療と歯周病について紹介します。セラミック治療と…

セラミック治療で歯の見た目を良くするには、どのくらいの期間が必要なのでしょうか。実際に治療を受けるのであれば、必要な期間も気になりますよね。そこでセラミック治療に必要な期間について分かりや…

セラミック治療は何歳から受けられるのでしょうか。お子様にセラミック治療を検討している方もいらっしゃいますよね。そこで年齢制限について紹介しますので、ぜひ内容をチェックしてみてください。セラ…

セラミック治療のメリットにはどのようなものがあるのでしょうか。治療をお考えなら、メリット・デメリットをきちんと把握しておきたいですよね。そこで本記事ではメリット・デメリット両方を紹介します…

なぜ前歯の治療にはセラミックが適しているのでしょうか。「何が良いのか分からない」と感じる方もいらっしゃいますよね。そこで本記事では前歯にセラミックが適している理由を紹介します。前歯の治療に…

歯の治療に使われる素材にセラミックがあります。そのセラミックの中にもさまざまな種類があることをご存じでしょうか。その中でも、今回は審美性の高いセラミックの素材についてご紹介します。審美性の…

セラミックを長く使用するためには、定期的にメンテナンスをおこなう必要があります。では、セラミックのメンテナンスはどのようにおこなうのでしょうか。そこで今回は、セラミックのメンテナンス方法に…

虫歯や歯周病治療の1つに、ストリークレーザーを使った治療法があります。ストリークレーザーは、高出力レーザーを使った治療です。では、ストリークレーザーにはどんな特徴があるのでしょうか。そこで今…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。