医療法人社団カナヤデンタルクリニック

サロンでのセルフホワイトニングでも効果は出る?

お問い合わせはこちら 一般診療はこちら

サロンでのセルフホワイトニングでも効果は出る?

サロンでのセルフホワイトニングでも効果は出る?

2024/02/02

サロンでの「セルフホワイトニング」でも効果は出るのでしょうか。
効果が出るのなら試したいと検討している方もいますよね。
そこで本記事ではセルフホワイトニングについて簡単に解説していきます。

セルフホワイトニングでも効果は出る?

近年は歯科医院ではなくサロンでのセルフホワイトニングにも人気があります。
リーズナブルさで人気ですが、使用する薬剤や施術内容によっては効果をあまり感じられない場合もあります。
また虫歯や歯周病などに気づかずセルホワイトニングを行い、強い痛みを感じてしまう場合もあります。

トータルで考えるならオフィスホワイトニングがおすすめ

しっかり白い歯にしたい場合は、オフィスホワイトニングを検討しましょう。
特に歯科医院でのオフィスホワイトニングなら、歯や歯ぐきの状態を診察したうえで施術してもらえます。
施術内容に不安がある場合も、歯科医師からしっかり説明を受けられるため安心です。
ホワイトニングに興味があるなら、実績のあるクリニックで相談してみましょう。

まとめ

セルフホワイトニングでも、効果が実感できる場合もあります。
ただししっかり白くしたいと考えるのであれば、オフィスホワイトニングの利用を検討してみましょう。
ホワイトニングならさいたま市の「医療法人社団カナヤデンタルクリニック」がご相談を承っております。
審美歯科に特化した歯医者として丁寧な対応を行っておりますので、ホワイトニングのことならぜひご相談ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。